次に脱毛するならお尻

私は腕のムダ毛処理はカミソリで剃っているだけです。
夏場は半袖を着ているので、やはりムダ毛が気になるので、少しでも伸びたら剃っています。

しかし冬場については、そのペースはガクンと落ちます。
自分でもお風呂に入った時にムダ毛の存在を思い出すくらいなので、洋服を着ている間は自分でもめにしないし、人の目も気にならないからです。

ただ人前で腕まくりをするような機会がある場合は、冬でもしっかりと処理しています。
若い頃は冬場もマメにしていましたが、今は冬場に半袖を着ることも滅多にないので、冬場は大半の期間がフサフサです。

夏場は頻繁に処理しなければいけないので、正直な所面倒に感じています。
また、手~ひじも部分はカミソリでも処理しやすいのですが、二の腕部分は剃りにくく、剃り残していることがよくあります。

二の腕部分は元々目立ちにくい程度の毛量ですが、手~ひじの部分を剃っているので剃らないわけにはいかないという感じです。

お尻のムダ毛なんかほとんどやっていません。自分でやるのは見えないのできないからです。

ワキ脱毛は経験しているので、もし次にエステ脱毛をするのならお尻を脱毛して、煩わしさから解放されたいと思っています。

No comments allowed